2018/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2018/03

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、操山@長尾です。

橋本さんのライブを見に岡山クレドに行ってきました。4校同窓会で橋本さんは朝日高校の代表として、また発起人の一人として取りまとめ役をやられていますが、二人のお子さんとも現役の操山高校生、つまり朝日高校のOGでもあり、操山ファミリーの一員でもあるわけです。今回は、橋本さんの上のお子さん(男の子)と私の長女が操山で同級生ということもあり、PTAつながりでいろんな方からお誘いがあって参戦しました。

「橋本君のママを見に行こう。」と試験中の長女を誘ってライブに行きました。ライブは3人編成のジャズバンド、アムール赤木トリオに橋本さんのボーカルがフィーチャリングされた構成です。「セクシーでパワフルな女性ボーカリスト」というコピーの通り、とっても素敵な歌声とジャズの音色、それと本格的なカクテルで、秋の宵を楽しませてもらいました。

4校同窓会の実行委員会で進行をやられている橋本さんも素敵ですが、ライブの橋本さんもとっても素敵でした。橋本さん、4校同窓会が無事終わったら、打ち上げの席で是非歌ってくださいね。それにしても、橋本さんの人柄からか、朝日高校の同級生らしき人が大勢集まってらっしゃいましたね。「朝日もなかなかやるな!」と少しビックリでした。

ごめんなさい。ストロボたかずに撮影したら、へたくそな写真になりました。どなたかよい写真を持ってる方、ここの写真を差し替えていただけませんか?
橋本さん

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
長尾さん、ありがとうございます。橋本アリサです。
ブログでご紹介いただいて、本当に光栄です。
操山の同級生の方がたくさん聴きに来ていただいてたので、びっくりでした。バンドメンバーの打ち上げは朝日同級生と操山同級生も加わり多いに盛りあがりました。
ほとんど同窓会状態でしたが、1月3日の盛況の予感を大きく感じました。四校合同同窓会はきっとたくさんの同窓生の笑顔と会えると思います。一人でも多くの方に参加いただけるよう、幹事として頑張りましょうね。
2008/10/21(火) 00:54 | URL | 橋本 アリサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okayama4kou.blog94.fc2.com/tb.php/24-911663ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。